【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

ヘアケアのコツ

カラーの色がスグに落ちる?綺麗な色は1人の美容師が作り上げます。

2019年1月16日

染めてから一ヶ月もカラーがもたない方

特に黄色くなる髪

何故でしょう?

 

何でも継続

先日整体の先生に

『体が整ってきたね!』

と言われた。(僕は月に一回は絶対に整体にいくので)

 

 

先生曰く

『色んな人に体を触られるから体がグチャグチャになる』

『例え下手でもいいんで一人の人に体を触ってもらったほうが体が整う!』

何が云いたいか分かりますか?

 

 

 

先生のその言葉を聞いて僕等の仕事のカラーとピッタリリンクしました!

 

 

確かに!

 

 

カラーも色んな人に触ってもらうから色がもたない、整わない、(全施術内容のカルテがあるなら別。)

だいたい始めての御客様のお悩みは色がとれやすい、もたない。

 

初めてのカラーで一回のカラーで完璧な仕上がりは無理です。絶対じゃないが続けてカラーされている人には届く言葉かな?

色は重ねてこそ極上の色が出ます。

 

 

 

カラーが直ぐとれるなんてなくなりますヨ!

ブログ画像

 

コロコロと美容室を変える方には届かない言葉でしょうね。

 

 

綺麗なカラーをずっと楽しみたいなら

 

SONGBIRDをお考えの御客様

勿論最初の一回目で出来る限りのお色に近づけますが

5回染めさせてもらえるなら、褪色も綺麗なお色に整わせます。

(何でもスグに効果を求める人に限ってダイエットやら貯金節約だったりを一年中繰り返しやってるよね?)

 

 

 

1人の美容師と一緒に極上のカラーを作って生きませんか?

継続は力なりです。

 

 

特に黄色くなる方は信じていただけるならば、もうそのお悩みとはオサラバさせます。

約束致します。

 

 

 

 

御用命御来店お待ちしております。

 

SONGBIRD美容室 店主  稲津佑哉

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-ヘアケアのコツ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.