【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

SONG BIRD店主の戯言

バレンタインあるある!僕にギブチョコをくれ!

2019年2月15日

今日は2月15日です

昨日はバレンタイン

いくつになっても男はこの日だけは1日中ドキドキするね!

 

 

そうだ!

バレンタインのお返しのほうは御来店されたときにオリジナルシャンプーNene500mlをホワイトデーのお返しとして準備しときますので!(食べ物系は腐るといけないのですみません。)

 

 

 

バレンタインあるある

男の子はあるんです!

 

  • 無駄に下駄箱を開けるときに期待する
  • あえてバレンタインの事は忘れていたフリをするw
  • 電車バスの中でも勿論期待する!
  • なかなか学校(会社)を帰らない
  • 朝一発目の机の引き出しは緊張感ヤバイ!
  • いつもよりキメて登校
  • 予約の電話なのに何か妙に期待する
  • アポなしでガチャリとサロンの扉が開いたらドキッとする
  • 24時ギリギリまで受付中!
  • 妻の1個もカウントする
  • 勿論お母さんも

 

 

そういうことです!途中から気づきました?

ほぼ僕のあるあるですwww

 

 

 

 

でも大体のメンズはバレンタインはこんな感じでしょ?

後日負け惜しみで『お返しが面倒くさいからもうこの年になったら別にいらんですよね!』とかメンズ客と雑談してみたり

 

 

 

 

 

ホントは超絶欲しいに決まってるやん!!!

 

 

 

バレンタインあるある女子編

渡す女子のもあるあるがあるんだとか。

ネットでググッてみました

 

 

  • 本命チョコより自分用のほうが高い
  • 手作り時にチョコに指紋が付く
  • 予定より大量にできる
  • 作って渡すきマンマン、でも渡せない
  • 手作りにはツバを入れるwww(マジか)
  • お返しを返さないケチ男は引く
  • 大人になるにつれてどうでもよくなる
  • 旦那に一応あげるけど食べるのは私
  • その日だけ男子が妙に優しい
  • その日は男子と喋りにくい

 

 

まぁ女子もいろいろあるみたいですね!

 

でも衝撃はツバですかね・・・こわ

いい意味でかな?悪い意味でかな。どっちにしろ嫌だな

 

 

ギブ&テイク

世の中ギブ&テイクだ!とかなんとか云いますが

やっぱり最初はギブなんだよな

 

ギブしたらテイクがくる

 

 

 

貰うより与えよ!てか?

 

 

 

 

 

僕が意識してるのはギブは常に心がけている

コンビニで買い物したりしたら端数は募金する(ギブというか分からんが)

このブログだってそう

色んな情報を発信している、1記事1時間~2時間使って

 

 

 

 

 

でもテイクって

ギブしたその人からテイクが来るとは限らない

またすぐにテイクが来るとも限らない

1ヶ月後か1年後か10年後か・・・

 

 

 

でもギブしたら

その人からじゃなくいつか違うところからテイクが回りまわって自分とこに来るみたいな?

 

 

 

テイクが感じられた瞬間に

あーあのときのギブ分かな?とか何とか思っちゃう

 

 

 

 

 

だから

常にギブというより徳を積むように心がけてる

 

 

 

 

 

 

 

どうやったらこの記事を面白く読んでくれるかな?

どうやったらもっとこの人に似合うスタイル御提案できるかな?

どうやったらもっとリラックスできる空間を準備できるかな?

 

ってね!

 

 

 

 

まぁ人に喜んでもらえるのが嬉しいし趣味みたいなとこもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のバレンタイン密かにキャンペーンじゃないけど

僕にチョコをどんなチョコでもチロルでもギブしてくれた人には(バレンタインにね!)

絶対お返しでオリジナルシャンプーNene500mlポンプサイズをお返ししようと決めてた!

 

 

 

 

 

まぁこれもその人が喜んでくれるなら何よりだし、僕も徳を積まないとねwww

 

 

 

 

まぁ面白い結果になりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の1個はカウントにいれていいでしょ?

 

 

 

 

ダメかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ誰にもお返しする事はないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は誰かギブチョコくれよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONGBIRD店主は見栄っ張りだからドエライテイクが待ってるよw

 

 

 

 

 

 

 

 

来年に期待だ!!

 

 

よろしく!ブルジョア!!!

 

 

SONGBIRD美容室 店主 稲津佑哉

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-SONG BIRD店主の戯言

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.