【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

LIFE

美容師稲津佑哉について

2019年2月28日

ありがたい事に僕のブログを見てご来店くださる御客様が増えてきてメチャ嬉しいです!

そこでちょっと僕のことを書いときます。

 

 

 

自信のある強気な美容師

嫌われてもいいや!

ってぐらいの感じでブログ書いてます

 

 

実際同業からは叩かれたりもしてます(まぁ叩いてる人達は何も発信してないんでしょうけど)

でも今ヘアケアなどの思っている常識を

昔からの固定概念崩れるぐらいの記事は書いてるつもりです。

 

 

 

 

それが良くも悪くもなんですがね。

 

 

 

 

まぁ嫌われてもいいや!

と思って書いているので反対に深く刺さる方もいらっしゃるみたいで!(いやー物好きですねw)

そこで決まって言われるのが

 

 

 

 

 

『凄く美容師に自信があるんでしょ?』

とよく言われます。

 

 

 

 

 

そんな感じにとらわれるような記事書いてますからね

もちろん自信はあります!

自分の思ってる意見ははっきり言います

 

すので

 

 

 

 

強気な美容師w

なんていわれたりも・・・

 

 

そこまではっきり言う理由

なんではっきり自信持って言えるかって?

 

 

 

僕は今1人でマンツーマンで御客様を担当するのですが

張り合うライバルがいない!

叱咤激励してくれる先輩方もいない!

そういう状況って人間怠けるんですよね。

 

 

 

 

 

だから常に美容師稲津佑哉に自分がプレッシャーをかける意味で自信満々な記事や発言をします!

特に『絶対』というワードを使うように心がけています

なかなか言えないですよね?絶対って?

 

 

 

言うとメチャプレッシャーかかるんですが100%以上のものを御提供する気迫になります!ならないと自分が腐っていくからダメなんです!

ですのでこれからも

 

誰よりも自信のある

誰よりも可愛く上品にスタイルを作る

誰よりもくつろげる空間空気感を絶対にご提供します!

やべ、言っちゃた。。。

 

 

 

 

自信満々の美容師にやってもらいたいですか?

 

 

 

それとも

【多分】とか曖昧なワード使うような美容師にやってもらいたいですか?

 

 

 

さて皆様どっちでしょうかね?

 

 

 

 

どうせ髪してもらう美容師なら熊本で1番上手です!

と言える美容師にしてもらいたくないですか?(順番なんかはつけられないとは思いますが。)

 

 

 

 

僕は熊本で1番の気迫です!カットは4,800円ですが、10,000円頂いてる緊張感でカットに望みます!

 

 

 

全ては中途半端な事を御客様に御提供しないために究極にプレッシャーとストレスwを僕が美容師稲津佑哉に与えてます

ですので美容師稲津佑哉は裏表なく御客様の立場に立ち思ってる事を嫌われてもいいやという気持ちで発信しております!

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

全力で頑張ります!

 

 

次の記事>>>【ソングバード 店主 稲津佑哉】←怖そう・・・んなこたぁない!

 

 

 

 

 

 

 

 

傷だらけの美容師 稲津佑哉(@sb_inatsu )

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-LIFE

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.