【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

健康・体質改善

【痩せ菌?メタボ?花粉症?お酒?】グリーンポットキーサプリで改善してみないかい?

2019年5月9日

痩せ菌ってしてますか?

その痩せ菌が多いか少ないかで痩せやすい体質かがきまるそうですよ!

デブ菌が多いと何しても効果が出にくく痩せない。。。グリーンポットキーサプリで痩せ菌を増やそう!!

>>>グリーンポット (ユーグレナ)を詳しく

 

 

 

腸活で痩せ菌を増やしダイエット!?

ダイエット?そりゃ永遠に気にしなきゃいけないテーマでしょ!

 

 

 

僕もバターコーヒーやらオリーブオイルやらトマトやらいろいろ試しましたよ!でも結局置き換えなんっすよね。戻すと体重は戻っちゃうからどうにもこうにも。ハァー

 

 

 

そこでグリーンポットキーサプリは痩せ菌っていって別名善玉菌ですね、それを圧倒的に増やしてくれる!それはヤクルトも一緒ですね!

 

ポイント

 

善玉菌が増えれば痩せ体質に

悪玉菌が増えればデブ体質に

そして中立の日和見菌は多い菌に味方する・・・。

 

簡単ですよね?

善玉菌(痩せ菌)を少しでも増やせば日和見菌が味方してくれてドンドン痩せ体質に・・・

でも善玉菌と悪玉菌は常に戦っている。なにか善玉菌に助っ人が来れば・・・・

 

そこでグリーンポット !!

 

 

 

 

 

それじゃ善玉菌(痩せ菌)を増やして悪玉菌(デブ菌)を減らす方法は腸内フローラを整える!

腸内フローラを整えるとは悪玉菌(デブ菌)を減らし、善玉菌(痩せ菌)を増やす事!

 

 

 

 

さぁ腸内フローラを整えよう!

 

僕は半年以上は飲んで腸内フローラは完璧に整っています。

体重の変動もベストバランスですね!

 

そんな痩せ菌サプリの効果を下記でどうぞ

 

腸活サプリ・グリーンポットの効果

 

腸は第二の脳って言われるぐらい大事な臓器、それまではヤクルト400のみで腸活してたけどユーグレナの特性とグリーンポットの内容成分を調べて試してみたが。

 

 

まず、

①59種類の栄養素

ユーグレナ(ミドリムシ)に含まれる栄養素は1日に必要な肉・魚・野菜に含まれるビタミン・ミネラルが59種類もあり バランス良く栄養を摂取することができる、1日に59種の栄養素摂取できますか?

 

 

 

②腸まで届く乳酸菌

乳酸菌は熱に弱く、腸まで届けるのもかなり難しい。グリーンポットに配合されている乳酸菌は熱や酸に強くしっかり腸まで届いてくれます!ホントに便秘なんかなくなりますよ、僕なんか調子いいと3回くらいトイレいきますねw毎日スッキリ!

便秘解消の研究データ

 

 

この効果は当然といえば当然の効果ですね!便は身体の毒です、デットクスとかいいますが便を出す事だけでデットクスの70%を占めるといわれてますよ!出さなきゃ!!今すぐ出さなきゃ!!!!

 

 

 

③ユーグレナ成分

ミドリムシは食物繊維と同じ性質でこのミドリムシ今大注目されていますね

>>>ユーグレナについて

 

 

 

風邪の予防にも効果的!

腸➡︎胃➡︎食道➡︎喉

って同じ菌がいるので

腸内フローラが整い善玉菌が増えたらダイエットの下準備ができるだけでなく

そのまま善玉菌が体全体に行き渡り

喉にもいい菌が増えて風邪の菌やウイルスを喉で繁殖させずにインフルエンザなどもシャットアウトできるそう!

研究データ↓

 

 

 

腸内環境を良くすることでダイエットどころか風邪予防にもなるから是非とも善玉菌は増やしておきたい

 

 

中性脂肪・花粉症・お酒・・・やめたくない。死にたくない。緩和したいですよね?

男性に特に多い中性脂肪で肥満気味な方などは2ヶ月ほどで改善が見られる研究データも出てるみたいですよ

『ウチの主人の中性脂肪が気になる・・・。』

メタボリックシンドロームなどの改善もみられます

トクホの180円ぐらいのお茶買うよりオトクですよ!

 

 

 

当然だとは思うが腸内環境が良くなることでいわゆる【花粉症】も症状が緩和していく研究結果が出ているようです

ちなみに小店の御客様も

『今まで子供と一緒に耳鼻科に通ってたけど市販の飲み薬で十分になった!』

とおっしゃってましたね!

 

 

 

 

お酒を毎晩飲む人も相性がいいようなので是非とも肝臓が心配な方(旦那さんなど)は毎日3粒でもいいので摂取したいところです

ウコンより効くみたいです!(ウコンって200円ぐらいですか?そう考えるとウコン高いですよね。)

 

 

 

酒やめますか?それともグリーンポット飲みますか?

簡単ですよね?

 

 

善玉菌(痩せ菌)増やすならグリーンポット 

 

会員制のビューティーマイラボから購入可能です

 

 

なんといっても店舗IDがないと入会できない会員制のショップです。下記リンクはソングバードのID入力済みの登録画面へのページです。

1回登録してしまえば無問題!(登録完了まで5分)

 

 

 

 

実店舗でしっかり営業もしておりますのでご安心を・・・。

 

 

こちらでグリーンポットキーサプリを試したい方はソングバードからスペシャルクーポンを!!

 

 

【96410】

 

 

御購入時にこのクーポンコードでグリーンポットが50%OFF!半額に。。。

 

 

 

そして気に入っていただいたら定期購入がオススメ!!

定期購入だと1回目2回目が半額で3回目以降はずーーっと10%OFF!!

しかも送料無料!

なんか合わないな・・・と思ったらいつでも辞められます。

 

 

グリーンポットキーサプリ

90粒/30日分 4,800円

 

 

 

 

でもとりあえずサプリメントは年齢プラス10日続けると効果が出てくるので年齢プラス10日続けて善玉菌(痩せ菌)増やしませんか?

何事も継続です

1日3粒朝昼晩のご飯の後に一粒づつ

 

 

最初から即効で効果実感を得たい人は1日6粒、朝2昼2夜2!もしくは朝3夜3!とかを1週間

便秘でしたら1週間ほどで改善が見られると思います

 

 

 

 

髪の毛も身体内部からもしっかりフォローしてあげればずーーっと美髪確定です!!間違いないですね!

 

 

 

 

ぜひ腸活始めて見られませんか?

 

 

 

こちらからまずはご登録を、お試しでご購入の際は絶対に【96410】のクーポンコードを入力で50%OFFで試してくださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとグリーンポットでの面白いダイエット検証ブログのリンク張って起きますので見てみてください!

 

 

 

 

 

関連記事>>>【好転反応】グリーンポットキーサプリをご愛飲のファンの皆様へ

関連記事>>>グリーンポットキーサプリのリアルな御客様の口コミ!!

 

 

 

 

 

 

 

ソングバード美容室 店主 イナツユウヤ

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-健康・体質改善

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.