【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

LIFE

3月16日

もう自分がいくつかもわからないような年齢になりましたね

 

そう今日はボクのbirthdayです

別に特別に意味はないんですが少し休みたいなと思い仕事をオフにしたんですよね

 

1日を生きる

前日ぐらいから妻の体調がおかしかったので

妻には『ゆっくりしといていいよ』と言って午前中にエヴァンゲリオンの映画を見に行ったんですよね

 

 

ここ最近はネットかカットか?みたいな生活しかしていないので、1ヶ月に一回は意識して映画を見に行こうとしています

 

ハサミをスマホを置いて一つの作品に2時間集中する。

 

 

 

結構自分の中でいいストレス発散になっていると思います

それで誕生日に1人でエヴァンゲリオンの映画を見に行ったのですよ

 

 

そうおおよそ25年前に主人公シンジくんと一緒の年齢の頃に見始めたエヴァンゲリオン。

気づけば、シンジくんは14歳、ボクは36歳とボクだけおじさんになっちゃいました

 

それでもこの作品を生きてる間に完結まで見れてよかったなと

相変わらずモヤモヤさせられる終わり方ですが無事着地できたんじゃないなかな?と思います(偉そうですが、ボクなりの感想です)

 

ボクの感想としては『次の日もしっかり生きる、1日をしっかり生きようと』そう思えました

ボクらは贅沢すぎです。

 

 

誕生日になんてことを思わさせる映画でしょうねw

 

 

亡き父に感謝、母にはすまないと。

ボクは2〜3歳の頃に両親が離婚していて父子家庭です

父が亡くなって知ったのですが、完全に父に負がある離婚なのにも関わらず父子家庭です

 

しかし、父には感謝してます

自分が人の親なので尚更感謝です

 

 

そして、母には今もちょくちょく会うのですが、今は『すまなかった』としか思えないです

ボクの息子は2歳です

おそらくこのくらいの頃にボクと生き別れになったんです

 

自分に非はないのに息子と別れなければならない

理由までは知らないですが、息子ながらにすまなかったと思います

 

 

ボクは孤独に育ったので孤独には慣れていますが、もう無理です。

家族を知ってしまったので、今なら真の孤独の意味が分かります

 

 

そんな母にはやはりこの日は申し訳なかったと思うし、これから先の人生で失われていた過去の15年間くらいの幸せを何十倍にもして返そうと思います

 

 

やはり妻が1番

娘も息子も生まれてきた時点でボクがいたのでボクにとっては特別ですし彼らにとってもボクは特別でしょう

 

しかし、こんなロクデモナイボクと一緒にいてくれた決断をした妻がやはりボクの人生では何より誰より一番ですね

 

 

申し訳ないが誰か1人に心臓をやらなければならないとなったら妻だと思います

妻の心臓は子供たちにやってくれと。

 

 

 

明日も一生懸命に生きます

 

 

ありがとうママ

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

 

ソングバードを予約する

 

ソングバードYouTube

 

イナツユウヤラジオ【5分の時間埋めますよ】

 

オリジナルブランドNeneオンラインショップ

 

【ホットペッパービューティー攻略マニュアル】ホットペッパーで結果出したい美容師さんはどうぞ

個人のブランディング化を目指し効率よく美容師をしていきたい美容師さんはどうぞ

 

 

舞台裏をチェック!インスタグラム

 

ソングバード公式ライン

友だち追加

 

 

 

イナツユウヤ

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-LIFE

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.