【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

SONG BIRD店主の戯言

【レベル99の髪の毛】日本人のコスパ良くて羨ましい所!

どうも熊本美容師ですよ!

 

外国の人から見て日本人の羨ましいところみたいなアンケートをとったインスタがあってそれを眺めていたら、我々は長所を長所と捉えられないんだと思った今日この頃のこの頃です

 

 

我々は世界では大きなアドバンテージがあるんですよ

 

日本人の長所

ボクはご飯を食べるときは納豆と決めてます

『納豆以外ではメシは食わない』

と言えるほど納豆でしたかご飯を食べません

 

 

納豆以外のおかずはボクからしたら全て『つまみ』です

 

それほどボクは納豆を食べるのですが、食べます?納豆?ナットウ?

 

 

日本人のコスパよくて羨ましいところで

『スーパーフード納豆を格安でなんの抵抗もなく食べれる』

と外国人は思ってるそうです

 

まぁ人にはよりますが抵抗なく食べれる人がほとんどですよね?(娘は納豆大っ嫌いなのでボクが納豆食べるときは寒気を感じるほどの殺気を感じます)

 

納豆ってそれほど良い食材なんですよ

スーパーフードなんですよ!

 

絶対に食べた方がいいですぜ!

ボクはおそらく死ぬまで納豆以外でご飯は食べないと思いマウス!

 

 

そして、美容師からしたら喜ばしいこと

もう一つ紹介するならば

これ↓

 

もうこんなことアタリマエでしょ?

 

ですが外国の方からすればとんでもなく羨ましいことなんですよ

『獲得』ですよ?

 

欲しくても手に入らない人が世界では大勢いるんですぜ?

大事にしてます?

乱暴に扱ってませんか?

諸外国の方はあなたのような扱い方をしたらソッコーで髪が千切れるんですよ?

 

 

我々は本当に恵まれているんですよ?

 

髪の毛は最初がから99レベルだし。

スーパーフード納豆は格安で抵抗なく食べれるし。

納豆毎朝食べれるし。

昼飯がわりに納豆4パック毎日食べれるし。

あと茹で卵毎日3個食べてるし

あとあと、セブンのロングカニカマも毎日一本食べるし。

(お前はボディービルダーか?)

 

 

結論我々日本人は無敵だ!

そうなんですよ

諸外国が皆羨む日本人なんですわよ!

 

贅沢すぎるんですよ?

 

結構毎日ボクの元には髪の悩みで来店される御新規の御客様がいらっしゃいますが

ほとんどはご自分のヘアケアもしくはご自身がやりたいと思ってやった施術

 

 

髪の毛は無敵じゃないですよ?

日本人じゃなければ引きちぎれてますよ?

 

もっと意識高く自愛しましょう

 

 

我々の髪の毛はレベル99なのですから。

 

この記事はいかがでしたか?

 

ソングバードを予約する

 

毎日綺麗な髪になる情報発信中!インスタグラム

 

ソングバードYouTube

 

イナツユウヤラジオ【5分の時間埋めますよ】

 

オリジナルブランドNeneオンラインショップ

 

【ホットペッパービューティー攻略マニュアル】ホットペッパーで結果出したい美容師さんはどうぞ

個人のブランディング化を目指し効率よく美容師をしていきたい美容師さんはどうぞ

 

 

 

 

ソングバード公式ライン

友だち追加

 

 

 

イナツユウヤ

 

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-SONG BIRD店主の戯言

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.