【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

SONG BIRD店主の戯言

【バイオプログラミング】量子力学というヘアケア

どうも熊本の鉄人美容師イナツユウヤです

 

おそらくコレを調べたアナタはリュミエリーナ社のレプロナイザーもしくはヘアビューロンが気になってるか?もしくは既に手に入れてる人ですよね?

 

『なぜこんなにドライヤーなのに高いのか?』

 

こういう疑問を思ってらっしゃると思います

 

だって今度発売するレプロナイザー27Dは100,000円超えてきますからね

 

 

ここで知恵のない美容師は『ただの超いいドライヤーですよ!』

頭の硬い猿のような美容師は『ありゃ詐欺ですよ!ただ高いだけで買わんほうがいいですよ!』

そんな感じでいいますからね。

 

 

この記事でボクがバイオプログラミングとは?

量子力学でヘアケアとは?

その辺をしっかり説明していこうと思います

 

しかし、ボクも科学者ではないのですごく詳しいかというとそうではないですが、皆様のクエッションを解決させるぐらいの知識は持ってる鉄人美容師ということはしっかりと断言できますよ

 

バイオプログラミング

マイナスイオン

ナノイー

色々とドライヤーにはケア方法があるんですが

 

そういう名称の一つでバイオプログラミングというヘアケア技術です

 

メチャ簡単に言うと

『髪が綺麗になる情報を送るヘアケア』

 

 

はい、見るのやめないでね!

 

従来のヘアケアは言葉にしても理解できるし腑に落ちるんですよ

マイナスイオンだったら風と共にマイナスイオンを放出して髪を保湿させる

ナノイーはその1000倍

 

ホリスティックキュアドライヤーは髪表面の水分をクラスター化させて内部を保湿させる

 

 

ね!理解できるでしょ?

 

しかしバイオプログラミングは髪が綺麗になる情報を送る

 

人は理解が及ばないと神様のお怒りだとか、霊的なものだとか?もっとアホはその物自体を叩きますね

この読者が理解力に富んだ方だと祈るばかりです

 

さぁ学びましょう!

 

その名の通り

バイオ(生物)プログラミング(させたい仕事を順番に書き出す)

髪に綺麗なる情報を送るヘアケアなんっすよ!

 

量子力学

バイオプログラミングには量子力学が深く関わってるんすよね

 

量子力学って何?ですよね

 

 

量子は分子とか原子とかと一緒のすごく小さいもののこと

この量子は物体すらも素通りするくらい小さいんです

 

 

美容師さんならわかると思いますが

バイオプログラミングの実験映像で、モデルさんをガラス越しにドライヤーを当てて(ドライヤーの風は当たらない)髪が綺麗になるっていう実験映像がYouTubeにあるんですが

 

 

今までの常識だと風が当たらないのに髪が綺麗になるとか考えられんから90%の美容師&一般の方達は鼻で笑うんですが

なぜ売れてるか?

 

結果が出てるから売れてるんですよね

 

話をを戻します

 

 

なのでガラスだろうがなんだろうが量子は素通りしてモデルさんの髪に行き着くわけです

そしてバイオプログラミングによるヘアケアが始まるんですよ

 

 

 

目に見えるものは大抵説明できますよね?

例えばボールを落とせば下に落ちるとか、蹴れば転がるとか

 

でも量子ぐらい目に見えなくなると説明できなくなる予想外の動きをするそうです

説明できないんですよ

 

それを説明するのが量子力学ですわよ!

 

その説明が難しい量子力学をヘアケアに応用したのがバイオプログラミングなんですわよ!

 

 

なので今までのヘアケアは

トリートメントで保湿する。とか油分を補って手触りをよくするとか

目に見える物質的なこと

 

バイオプログラミングでのヘアケアは

量子を髪もしくは頭皮・肌に綺麗になっていくと言う情報を送るヘアケア

 

ヘアケアでも全く違うカテゴリーのヘアケアと考えましょうね

 

 

ここまで説明しても反論しちゃいそうとか鼻で笑う人は頼むからドクターストーン見直してくれ!

 

プラスしていくべきヘアケア

なので今からプラスしていくべきヘアケアと捉えましょう

 

バイオプログラミングは自分自身を鍛えるもの

従来のトリートメントはサプリメントを飲むようなもの

 

 

こう考えるとストンと落ちますかね?

 

 

ではなぜバイオプログラミング製品は値段がどんどん上がっていくのか?

 

簡単ですよ

情報をより多く届ける技術(だからだと思います)

 

数字が上がるにつれて情報量が多くなってよりバイオプログラミングの効果が高まるみたいです

最初は1→2→3→4→7

で、次が27

 

次は爆上がりでしょ?

 

 

今までの説明で読者の方々が猿じゃなければワクワクしませんか?

トリートメントはもう限界地点に来てると思うんですよ

 

正直多種多様な髪の毛

ダメージ

四季と言う季節

 

コレらを考慮しても素晴らしいトリートメントの数々です

あとは使う方の知識次第(その知識はボクのYouTubeで動画200以上で解説してますのでご自身の髪質やなりたいスタイルに合わせてご覧ください)

 

バイオプログラミングにおいてはまだまだ伸び代あると思うんですよねー

 

まだまだ全然限界を感じないし・・・

 

これは違う記事で書きますがそのバイオプログラミングを用いたヘアカラーもあります(我がSONGBIRDではイノアオイルカラーに続き導入しようと思っております。熊本ではまだ取扱サロンがない為気になる方はご予約よろしくお願いします)

 

頭を柔軟にして新しいものを受け入れましょうね!

 

理解できたか?オレはできてる

美容師さんも大体理解できましたか?

『超いいドライヤーなんですよー』

とか

『そんな魔法とかはないんですよ。ブランドで売ってるだけです。』

とか原始人みたいなことは言っちゃダメですよ

 

一般ピープーの方々も新しい可能性に気づきましたか?

どちらがいいとかじゃなくてどちらもいいとこがあるんです

 

比べるものじゃあないです

 

 

理解できなものを人は不思議がります

更には自分が正しいと思いそのこと事態を軽んじて叩く奴もいます

 

 

理解すればワクワクしませんか?

多分熊本でいや日本でここまで理解して発信してる美容師はボク含め数人じゃないかな?だって検索結果に出てこないもん

 

量子力学を理解するのは脳みそバグりそうだったんで諦めました(量子テレポーテーションとかも可能になるみたいです、悟空の瞬間移動ですね)

ですがバイオプログラミングは多少なりともかすってるとは思います

 

 

なぜ、メーカーがしっかりと断定して言わないかというと、言えないからです

それほど複雑なんです量子力学というのは・・・

 

 

ですので代わりになんの責任も負わなくていいボクが代わりに書きました

 

期待してくださいバイオプログラミングを

期待してください熊本発になるバイオプログラミングを活用したヘアカラー

カラーファンタジーを

 

 

SONGBIRDイナツユウヤカラーファンタジーで熊本美髪を広めますよ

どこまでも学びます

そしてしっかり発信しますので皆様自分だけじゃなくこの情報を皆様に共有してください

 

 

理解して活用してやりましょうよ!

 

この記事はいかがでしたか?

 

ソングバードを予約する

 

綺麗な髪になる情報発信中!インスタグラム

 

イナツユウヤYouTube

 

オリジナルブランドNeneオンラインショップ

 

【ホットペッパービューティー攻略マニュアル】ホットペッパーで結果出したい美容師さんはどうぞ

個人のブランディング化を目指し効率よく美容師をしていきたい美容師さんはどうぞ

 

 

 

 

ソングバード公式ライン

友だち追加

 

 

 

イナツユウヤ

 

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-SONG BIRD店主の戯言

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.