【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

美髪のススメ

【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ1巻 美髪って?

2019年1月27日

【髪質改善】って知ってますか?

聞いたことはあるんじゃないんですか?

 

 

美髪って?

結構御質問を色んな形でいただくのでここでまとめていきます。

 

 

質問で多いのが、『どのくらいの間隔ですればいいのか?』ですが

ダイエットをして『身体のラインを綺麗にしたい!』って思っていただければいいですね!

 

 

 

 

間隔は最初の3~4回は大体1ヵ月に1回を目安に施術して美髪の土台をしっかり整えます

そっからはカラーとかするタイミング?で2~3ヶ月ごとぐらいでいいかな?

でも毎月できる時間を確保できるなら毎月がベスト!!

 

 

 

 

ジェット機理論ってのがあって

ジェット機が離陸するときが1番パワーを使う!でも飛び立ったら低燃費のパワーでオッケー!みたいな

ですので美髪も最初にしっかりやっとくのが1番いい!あとは低燃費

 

 

 

 

ホームケア

これが重要!!!

ダイエットで云うところの食事管理かな?

ジムでAYAトレーナーに最高のトレーニングをしてもらっても家でアブラたっぷりのポテトチップス食べたらダメだよね?

 

 

 

 

 

美髪も一緒!

僕は全力で美髪に導きますが

髪を乾かさない、市販のシャンプートリートメント使ってたら美髪にはなりゃしない!

この2つは最低限のポイントですよ?(SONGBIRDの御客様でしたら既にアタリマエですね!)

 

 

 

【関連記事】ヘアケアよりも、ダメージさせる16の方法をレクチャー

 

 

 

シャンプーは美髪専用のSONGBIRDオリジナルシャンプートリートメントNeneを絶対に使う!

お風呂からあがったら丁寧にしっかり乾かす!

 

 

 

 

【関連記事】市販のシャンプーオススメは?気になるならどうぞ

 

 

 

 

たったこの2つしか最初は僕も要求しません!

これが無理な人は美髪の維持は難しいです

でも楽勝でしょ?

その2つだけをとりあえず徹底すれば

 

 

 

御理解いただけますでしょうか?

あとは美髪をキープ!!ですね!(他所の美容室行ってリバウンドしなようにwww)

 

 

 

【関連記事】真に痩せるという事、真に美髪になるという事

 

 

年齢

あと1個だけ書くと

『若いからでしょ?』

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ年齢を重ねてからのほうが体質改善など頑張りませんか?

なぜ体質は改善するように頑張って髪質の改善は頑張りませんか?

絶対何歳だろうとどんなに扱いにくい髪質だろうと一緒に頑張りましょう!!

絶対に結果を出して御満足させてみせます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかまずはやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

髪質改善クーポン

予約しちゃいましょうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチはマンツーマンですので髪質改善は1日3名程しかできません!

時間的に無理なんです。

だったら貴女が僕の時間を早く確保してください!

僕は万全の準備でお待ちしてます!

 

 

 

コレ書いてる間も皆さん上のクーポンタッチされて予約入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた時間あるときにでも美髪のススメ書きますねーーーーー

美髪に綺麗な髪になって

 

 

今度こそ綺麗に髪をのばしましょう!

 

 

 

SONGBIRDを予約

 

 

【関連記事】【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ2巻

 

SONGBIRD美容室 店主 稲津佑哉

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-美髪のススメ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.