【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

SONG BIRD店主の戯言

ネットで稼いで不労所得で楽して暮らしたーーーい!

2019年1月31日

いやー誰しも思ったことありませんかね?

 

『ネットで稼いで不労所得で生活したい!』

って。

 

こういう話しお好きでショ旦那!

 

ネットを使って副業する!

やり方はいろいろありそうだが、生活するまでのレベルになるのってスゲーわw

割と有名なのが広告収入

この前人気ユーチューバーのラファエルさんがチャンネル登録者数200万人というモンスターアカウントをいきなりBANされて話題になりましたが、そのチャンネルの広告収入が毎月数千万円だったとか・・・ひぇーーーーーー

 

このアカウントがBANされた事によって5000千万クラスの損失がでたとかでないとか・・・

 

 

 

まぁこの事例はメチャ特殊だが毎月数千万とかええなぁーー

 

 

 

 

そんなこんなを夢見る若者が多い中

僕もこのブログで少し広告収入がありまして(ホントにすずめの涙ホド・・・)

 

 

 

およそ今は50記事ぐらいかな?

書いてますがネットで稼いで生活するなんて闇だよw

まぁまだ50記事程のぺーぺーブロガーですからしょうがねぇーか。

 

 

 

 

でも1記事2~3分で僕の記事って読めますよね?

これですね。

1記事書くのに1時間~2時間掛かってるのよwww(かかりすぎ!)

 

 

 

 

ひぇーーーーーーーー

 

 

 

 

 

そんなに時間かけて書いた記事を自分がチェックするときに2~3分でチェック完了!!いなっちゃん泣けてくるわ。。。

 

 

でも

そんな手間隙を毎日かけて作り上げたコンテンツがラファエル氏のように何千万の利益になるんでしょう。

 

 

 

僕もほぼ毎日?書いてますよ、御客様に聞いたら『なかなか面白いっすね!』って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう収益なんかいらないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉だけでも僕は救われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく考えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御客様の為自分の為に書いてるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは評価してもらいたいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけでも収益はほしい

 

 

 

 

 

【関連記事】将来の為に資産運用を!美容師の資産とは?

 

 

 

クリック型報酬

 

僕の広告収入はクリック型報酬ってヤツでクリックしてもらえるだけでOKと比較的敷居が低いやつ(皆もやってみよー)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何が言いたいか分かりますかね?ブログ面白かったらおねがいしまーーーすw

 

 

 

 

 

 

まぁ僕は面白い記事なんか見たらバンバン広告押してあげますよ!なんならブログやってる方なんか僕ごときのブログですがリンクはりますし紹介させていただきますよ!ホームページとかでもよろこんで記事にしてリンク貼ります!(そしたらブログのネタに困らんw)

 

 

 

 

 

 

ガンガン言って下さいね!みんなで価値ある情報記事はシェアしましょう!!!

よっしゃ!

この記事を書いた後の収益が楽しみだぜぇーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや僕のブログの本質はそこじゃないよ。これからもいい記事を御提供できたらなと思いますので僕のブログチェックよろしくお願いしまーーーす!

 

 

 

そして皆さん一緒にネットで副業してガンガン稼ぎましょうw

そしてガンガン税金納めましょうwww

 

 

 

 

 

 

SONGBIRD美容室 店主 稲津佑哉

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-SONG BIRD店主の戯言

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.