【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

美髪のススメ

【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ6巻 髪質改善トリートメントって?

2019年4月5日

髪質改善してドンドン美髪になってく御客様増えてきてます!僕も嬉しいですねぇ♪

どうやったら美髪になるか知ってます?

美髪になるなり方を知らない人は美髪のなりかた教えますよ。

 

【関連記事】【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ1巻

 

 

髪質改善トリートメント

熊本でも髪質改善を謳う美容室多くなりましたね、ですが髪質改善トリートメントって謳ってるとこもチラホラないですか?

 

あのー。

つまるところトリートメントですよね?名前さえ変えれば全てのトリートメントを『髪質改善トリートメント』って云えますよね?別にディスってる訳じゃないですけどトリートメントですよね?

もう一回言いますがトリートメントですよね?

 

 

 

ソングバードの髪質改善美髪エステはトリートメントじゃないです!(まぁ美髪エステと名前に入れてるのはなんかカッコイイから)

ですのでトリートメントもオススメしてるというかした方がいいです。

 

 

 

ボディメイクに例えるならば

トリートメントはプロテインやら糖質やらのサプリメント的な感じかな、ボディメイクに欠かせない補助ですかね。

 

髪質改善美髪エステは体をカットしていくトレーニングですね、これをしないとカッコイイ身体にならないですよね?トレーニング(髪質改善美髪エステ)をしつつ、そのトレーニングの効果を最大限引き出すためにサプリメント(トリートメント)を摂取する!

それじゃトレーニング(髪質改善美髪エステ)せずにサプリメント(トリートメント)だけで腹筋の割れた身体(美髪)が手に入ると思いますか?そんなもんあったら店主稲津佑哉が飛びつきますわwww(よくネットの広告にそんな感じのサプリの広告でてますよね!)

 

 

それじゃ髪質改善トリートメントってナニ?

 

 

もうこれ以上はツッコミませんね!

 

質感調整

もちろん美髪になるという事は質感も綺麗な髪に質感調整していきます。見た目にびっくりする人多いですがさわり心地はシルクを超えますよw

 

 

でもさっきのトレーニングの話じゃないですけど、髪質改善美髪エステは人を選びます。

 

トレーニングして身体のラインを出す為に鍛えても、家での食事も管理しなきゃダメですよね?夜飯に唐揚げやポテトチップスは食べちゃダメでしょ?美髪も一緒です、家でのホームケアができない人はしないほうがいいです!そんなに美髪になるのは甘くないですよ!

 

 

といっても、ちゃんと乾かすだとかブラッシングをするだとか市販のシャンプー使わずに美髪専用シャンプーのソングバードシャンプーNeneを使うだとか基本的なことですよ!

 

 

 

てか、結構な割合で髪の毛雑に扱ってる人多いです、お伝えするのは最低限僕より丁寧に髪の毛扱ってくださいって事!だって自分の髪の毛でしょ?美髪になりたいでしょ?じゃ全力で僕はお手伝いしますので丁寧に扱ってくださいネ!

 

 

またまた例えば

補足で美容室のトリートメントって手触りが悪いとか痛んでるって思ってしますよね?

 

仮に髪が痛んでいる事を風邪を引いたということに置き換えると、風邪引いたらお薬飲みますよね?そしてしっかり休息をとって体調を戻していきますよね?風邪引いたときにサプリメント飲んで風邪治す人います?薬飲みますよね?

 

仮に風邪を引いたことを髪が痛んでる事に置き換えるとどうでしょう?髪が痛んでる状態が風邪を引いてる状態、風邪引いた時はサプリじゃなく薬。僕さっきサプリのことをナニに例えてましたっけ?トレーニングを髪質改善に例えてサプリメントはナニに例えてましたっけ?

 

 

 

健康な身体を支えるのはサプリメントなどの補助食品です

風邪を引いてサプリ飲んでる場合じゃないです

 

 

健康な美髪を支えるのはトリートメントと日々の一手間です

髪の毛痛んでトリートメント入れてる場合じゃないです

 

 

 

 

ソングバードの御客様ならこの意味が分かるんですよねぇ~だってミンナソングバードシャンプートリートメントNene使ってくれてるから!

 

 

みなさん痛んでるからトリートメントトリートメントって思い込みすぎ!!

 

 

 

近々またこの事についてしっかり記事書きましょかね。

 

 

結論!!!

 

美髪になりたいならソングバードに御来店をw

 

ソングバードを予約する

 

お待ちしております

 

【関連記事】真に痩せるという事、真に美髪になるという事

 

SONGBIRD美容室 店主 稲津佑哉

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-美髪のススメ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.