【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

ヘアケアのコツ 美髪のススメ

【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ7巻 トリートメントがもたない

2019年5月5日

髪質改善って本当になんなのか理解してますか?

美髪のススメでは髪質改善の良さというより髪質改善をしたほうがいい意味を伝えています。

どうぞ1巻から。

【関連記事】【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ1巻 美髪って?

 

 

トリートメントがもたない。

『そのトリートメントどのくらいもちますか?』という質問にずっと疑問を持っていました。『じゃあ持たせる努力は何をされてますか?』と。

サプリメント一個飲んで『どのくらいもちますか?』って聞きますか?普通続けて飲むでしょ?

 

 

 

よく御来店前の質問で

これまでTOKIO、COTA、リンケージ、ヤバヤバ、インフェノム、色々とトリートメントしてきましたがどれも2週間程しかもちませんでした。等々のトリートメント持ちません系質問。

 

 

 

どんなにいいトリートメントしても持たない人は3日でザラザラになるんじゃないんでしょうか?なんで持たないか分かってないですもんね!僕のブログを全部読んでる読者や御来店くださる御客様はトリートメントの持たせ方、日々のケア、家でのトリートメントのつけ方など分かってらっしゃるはず!のはず!

 

【関連記事】トリートメントの正しいやり方

【関連記事】真に痩せるという事、真に美髪になるという事

【関連記事】市販のシャンプーオススメは?気になるならどうぞ

 

まだまだ書いてるとは思いますがとりあえずこのへんの記事読んでください

 

だから髪質改善をすべし!

まずはトリートメントという上等なモノをいれる器をしっかりするべし!!

それが髪質改善美髪エステですね!この髪質改善美髪エステの内容もシャレにならんぐらい何回も書いてますので過去記事美髪のススメを読んでください。

 

 

 

で。

 

 

 

 

髪質改善美髪エステで器がしっかり整ったら上等なトリートメント。じゃなくて、シャンプーね!ここが大事かな?1回4000~5000のトリートメントをガンッとするんじゃなくて日頃使ってる1000~2000ぐらいの市販のシャンプーを見直す事。できればソングバードシャンプーNeneがベスト!(近々ネット販売致します!)

 

 

折角いい器ができていいトリートメントを髪に入れても粗悪な市販のシャンプーで毎日洗い流してたら世話ないね!もったいない。だからまずは毎日洗うシャンプーをソングバードシャンプーNeneに変える!これが先決にしてケアの奥義!!

 

【関連記事】きしんだ髪にはサロントリートメントよりシャンプーを変えるべし!

【関連記事】市販でオススメのシャンプー?美容師の僕にそれを聞くのかい?

 

 

 

 

でね。

やっぱり美容室のシャンプートリートメントはお高いのでしょ?って聞かれますが『安いです!』ソングバードシャンプーNeneは500mlポンプサイズで4500円+税です。文字と数字だけ見れば高いですかね?

 

 

でも、1回4000~5000円のトリートメントが2~3週間しかもたないんでしょ?

 

 

 

いっときますがNeneのシャンプーはショートからミディアムなら1プッシュで十分です。そして1プッシュ毎日使用して5ヵ月程持ちます!

 

 

4500円で毎日の奥義とも言えるケアが5ヶ月持つんですよ?まだ高いって思いすかな?メチャ安いでしょ!!!

 

 

ミンナね、最初は騙されてると思ってるんですよ。使ったら僕の言葉納得しますよ。

 

 

 

御客様からは別名『髪質改善中毒シャンプー』って云われてますよwww

 

 

 

 

まぁ信じてもらうしかないですがね。

 

 

結論

トリートメントが持たないのは髪質がトリートメントを保持できる髪質じゃないのにトリートメント入れてるから。尚且つ市販の洗浄力バツグンのシャンプー使ってたらそりゃもたないよね!

 

 

まずトリートメントをどう持たせるか?じゃなくどうやったら美髪になるかじゃないですか?トリートメント持たせるためにトリートメントしてるわけじゃないでしょ?綺麗な髪になる為にトリートメントしてるんでしょ?

 

 

 

 

まずはトリートメントじゃない!洗うものを見直すこと!!

乾燥してガサガサのお肌に10,000円の美容液つけますか?まずはクレンジングを考え直すでしょ?髪も一緒!トリートメントが持たないんじゃない!クレンジングが悪すぎるんだよ!!!分かったかコノヤローwww

 

 

 

 

ってことでまずシャンプーをソングバードシャンプーNeneに変えましょう。話しはそれからですよ。

いずれネットで販売開始したらリンク貼りますので。

 

 

 

 

あとはソングバードにおいでくださいませ!絶対に美髪にして見せますよ!!

 

 

 

 

 

アナタが思ってる髪のケア方法や理論を徹底的に正しますから。(てか過去記事に全部書いてるんだよな・・・)

 

 

 

ソングバードを予約する

 

 

是非ともお待ちしております

 

 

ソングバード美容室 店主 イナツユウヤ

 

 

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-ヘアケアのコツ, 美髪のススメ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.