【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

SONG BIRD店主の戯言 健康・体質改善

お腹いっぱい!満腹なのに栄養失調?これが現代人の体質

2019年5月17日

ソングバードに通うようになって髪質が変わった!髪がまとまりやすくなった!

とういう御客様は是非とも髪質改善だけでなく体質改善も取り組んでいって欲しいです。

 

 

 

満腹なのに栄養失調

この言葉の意味分かりますか?

 

 

 

『今まであらゆるトリートメントをやったけど髪の毛はパサついている・・・』

 

 

 

などのお悩みでみえられた御客様も同じような言葉が当てはまりますね!

当然ソングバードで施術させていただいたら髪質は改善されたと思います。

 

 

 

 

 

では体質はどうですか?

自分ではしっかり栄養や体調の管理できますでしょうか?

 

 

 

 

髪の毛の場合は最悪切ればいいです。が、身体はどうですかね?そんなことできないですよね?

 

 

 

 

 

 

体質改善も視野に入れて見られませんか?

 

 

 

 

 

 

バングラディッシュという国はお米の自給率が100%だそうで3食カレーで子供たちはお腹いっぱい!

ところが

あるのはお米と香辛料だけ。野菜も肉も無い。米以外が無いから栄養失調にあえぐ人達がとても多いのだそうです。

 

 

 

 

 

髪にいいかえれば

なんか分からんトリートメントばかり髪に入っていてトリートメントを維持する外枠やその時に本当に適切で必要なトリートメントが入っているのか?

髪にとってナニが足りていてナニがいらないのか?ただナニかを足せばいい訳じゃない!

 

 

 

 

ソングバードではその辺の悩みは全て解決に導き今美髪の御客様はとても低コストで最低限のお手入れで美髪を維持されていると思います。

 

 

 

 

そこでユーグレナ(グリーンポット)

 

 

 

話しは戻りまして。

 

 

そこでユーグレナ(ミドリムシ)の開発の引き金になったそうです

 

 

ミドリムシは、魚も野菜もお肉の栄養も持っている、本当にスーパー微生物なんです。

育てようと思っても

ばい菌もバクテリアもプランクトンも酵母も昆虫も鳥も、みんなミドリムシを食べてしまいます。

 

 

 

 

それだけ栄養価の高いミドリムシなんです。

1ヶ月閉じこもってつきっきりで育てても耳かき一杯分(数グラム)しか作れません。

 

 

 

 

 

でも20051216日に、石垣島で世界で初めてミドリムシの屋外大量培養に実現できて

 

 

ミドリムシの1gで、梅干し50gのビタミン、牛レバー50gのビタミンB1、マイワシ50gの葉酸 、インドマグロ200gDHA 、アサリ50gの亜鉛 と同等の栄養をバングラデシュに届けることができる!と。

 

 

 

そして、今、バングラデシュの59の小学校、約1万人の子どもたちに、ミドリムシの給食(ユーグレナクッキー)を食べてもらっていて、全員元気になったそうです!

 

 

多様なサプリ摂取

5000円~8000円程サプリメントに自分の身体に投資されているらしいです

 

 

 

 

ビタミンC

コラーゲン(ジュース)

鉄分

プラセンタ

等々

 

 

 

 

これらのサプリはどこで吸収されるか分かります?

腸から吸収されるんですよ!

じゃ便秘だったりぽっこり下っ腹だったり腸内環境悪かったら勿体なくないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それらのサプリを100%生かすためにもまずはユーグレナグリーンポットキーサプリで腸活ですよ!

腸活は基礎です

ユーグレナはその基礎を正してくれます。

 

 

 

 

 

尚の事ユーグレナには59種類の栄養素も配合されています。

 

 

 

 

 

 

 

現代人にありがちな

ラーメン×ご飯

パスタ×パン

子供のおやつにパン

など主食×主食のような食生活送ってませんか?

僕も子供がいる身なのでそういう食事が簡単なのは分かります(親はチャチャッと済ませなきゃですもんねw)

 

 

 

 

 

 

偏ってますよ栄養が。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかい?

 

 

 

 

 

人生は一回きりです

 

 

 

 

 

 

『次の人生はもうちょっと自分の身体にも気を使おう!』

 

 

 

 

 

 

 

とかないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なにをするにも身体が第一資本です

 

 

 

 

 

 

ソングバードの髪質改善と一緒で無駄なトリートメントなどはいらなくなるので確実に身体への投資のコスパは減ります。

病気のリスク、心配ももちろん減ります、さっき書いたようなサプリの摂取もいらなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 "You Only Live Once." 

YOLO!

(人生は一度きり)

 

 

 

 

 

 

カナダなど外国人は常にこう思い生きているそうです

 

 

 

 

 

髪質が改善されてきた!

と思われている御客様は次は体質改善しませんか?

体質改善の方がよほど大事です!

 

 

 

 

やりましょう!インナービューティー!!!

 

 

 

 

 

 

健康に人生楽しみましょう

 

 

 

ユーグレナグリーンポット会員登録注文記事です(登録時間5分)

 

是非お試しください

 

 

 

 

 

 

 

ソングバード美容室 店主 イナツユウヤ

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-SONG BIRD店主の戯言, 健康・体質改善

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.