【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

ボクが大好きなモノ

【無印iPadが最高】Air?Pro?迷ってるなら無印128GBで決まりだ!

2020年3月2日

ブロガーです、YouTuberです、そういえば美容師です

 

熊本で美容師してますイナツユウヤです

 

もうね、相当悩みました。

ずっとiMacとiPhoneでブログ250記事&動画編集15本をやってきて、いよいよ『なんかこの二つじゃ初動が遅いな。』と思い始めて

 

動画はこちら

 

『よしiPad買おう!』

 

そう思ったんですよね

 

 

ブログも動画編集もiPhoneじゃかなりキツいんですよね。できないことはないけど、キツいです。

なので重い腰が上がらないんですよね

 

 

でもiMacでやろうと思っても、やり易さ快適さは完璧なんですが、立ち上げまでが面倒くさい

 

 

ネットで誰かが言ってた

『iPhoneは生活を変える

iPadは人生を変える

iMacは仕事を変える』

 

 

『ボクに足りないのはiPadだ。』

 

 

そして始まったiPad選び

何がいいのか全くわからないんですよね

『iPad?iPad Air?iPad Pro?』

 

iPad欲しくて迷ってる人いませんか?

 

結論!

 

『99%はiPadで十分!』

 

 

その理由を話していきます

 

仕事でメインPCならプロ

本当にメインPCでガチャガチャ使っていくならiPad Pro一択です

 

それ以外で

『ブログ書きたい、YouTubeの動画編集したい、ゲームしたい、エンタメを楽しみたい』

 

おそらく上記のことを全部同時にしようと思っても無印iPad第7世代で十分です

 

 

僕も相当調べました

 

 

『iPadなら34800円で買えるのか、でもストレージは32GBじゃ足りないから128GB買うなら44800円、だったら1万出してiPad Airのスペック高いやつがいいよな。だけどストレージは64GBか。足りないな。だったらiPad Airの256GB行くか?そこまでだすならもうiPad Proだよな。』

 

 

もう本当にアップルは商売上手いですね!

相当悩まされて結局一番いいスペックのiPad買う人多いんでしょうね。

 

 

繰り返しますが99%の人は無印iPadにスマートキーボードを買えばいいです

 

それが結論です

 

『無印はチップがA10だからAirがいいよな。』

とかかんがえますがA10というのはiPhone7の時のチップですが、それでも十分優秀です、あなた自身が自分のスペックを高く見過ぎですよ

 

 

ストレージは絶対に128GB一択です

 

64GBだと後々にアプリの関係上だったり動画写真の量の多さで困りながら使うのが目に見えてます

絶対の余裕を持って128GBです!後悔しますよ

 

 

256GBは相当な仕事量をする人以外は100%いらないです

 

現に自分のiPhoneで見てみてください

設定→一般→iPhoneストレージ

自分の使用ストレージが分かります

 

どうですか?

 

ちなみにボクはiPhone11PROの256GBを調子に乗って買いましたが、結局ブログ250記事、動画編集15本で25.4GBしか使用してません

 

まだまだ雑魚ですが、どんなに頑張って贅沢に使っても僕の仕事量ぐらいじゃ100GBぐらいでしょうね、128GBってちょうどいいんですね

 

 

 

まずは無印iPad +スマートキーボードの128GBで買い

これがベストです!

特に副業ぐらいでやってらっしゃる方はこのスペック(2020年3月)で十分クリエイター人生変わります!

 

ノートPCやデスクトップじゃ立ち上げるまでに億劫ですよね?

かといってiPhoneじゃ面倒くさくてやる気が出ない

 

 

iPad最高です!

 

もうジョブズに感謝!

 

 

ブログも動画編集もYouTubeも検索も爆速でできるので作業までの初動が早すぎます

 

あなたのクリエイト人生をさらに加速してくれる逸品です

 

 

 

最後にもう一度

 

 

【99%の人は無印iPad +スマートキーボード128GB】

 

 

迷わずこの一択です

pencilも悩みましたが『必要と思った時に買えばいいか』という結論に落ち着きました

 

この記事はすべてiPadで作成してます

キーボードの打鍵感はソフトですが、そんなの無問題です!

 

ヤバイ!

これは寝れない!

最高のデバイスだ!

 

 

 

すぐに買うべし!

 

 

 

 

次の記事>>>【iCloudストレージは増やせ!】アップルの魔法にかかるボク。

 

この記事はいかがでしたか?

 

記事に投げ銭(サポート)

 

ソングバードを予約する

 

ソングバードYouTube

 

店主note

 

ソングバード公式ライン

友だち追加

 

 

 

ブロガー イナツユウヤ

 

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-ボクが大好きなモノ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.