【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

ボクが大好きなモノ

【millennium parade(ミレニアムパレード)】ボクは常田大希が好きなのか?【キングヌー 】

2020年4月22日

もっぱら夜作業するときにSpotifyで作業用の音楽を流しながら黙々とやっているのだが

 

 

millennium parade(ミレニアムパレード)というStay!!!という楽曲に辿り着いた

 

ちょっと記事読むのはいいから聞いてくれ

 

 

 

 

 

 

好き好みはあるかもだが、ボクの中では『最高』だったね

ボーカルの声に聞き覚えがないかな?

 

 

ボクの世代(35)にはど真ん中のCharaさんじゃねぇ?

 

と思いググったらやっぱりそうだよ!Charaだ!

 

 

『イヤイヤCharaがこんな感じの音楽に行ったの?』って思って興奮してたら、さらに激ヤバ情報が。

 

 

 

『常田大希やん!!』

 

 

以前も書いたんだよボクがキングヌーが好きなことを

>>>【感想】King Gnu(キングヌー)タイアップしまくってる『CEREMONY(セレモニー)』

 

 

どっちかつぅーとキングヌーよりミレニアムパレードがボクは好きなような・・・。

 

 

違うんだ、常田大希が好きなのか?

ミレニアムパレードは全てにおいてど真ん中

 

『なんでみんなミレニアムパレードハマらないの?』

って偏見持つぐらいハマりました

 

 

いや、常田大希にハマってるんかね?

 

 

ゲーマーのアニメオタクのボクからしたら『パラサイトイブ』や『攻殻機動隊』(新曲Fly  with meが攻殻機動隊のOPの曲になるらしいです)とか凄まじくマッチしてますよね

 

 

おそらく、キングヌーは好きだけど、ミレニアムパレードは別にって人もいるんじゃないんですかね?

 

ボクは完全にミレニアムパレードですがね!

 

 

全ての楽曲に歌詞を読むと状況が見て取れるほど再現性が高いし、何より聞いていて心地よい、ずっと聴ける。

まぁそれは個人の感想ですが

 

 

全然ググって調べてこの記事書いているわけではなく、完全に勢いで書いてますので『お前全然わかってねぇな!』ってのは受け付けませんw

 

ホントに勢いで書いてますのでw

 

 

たった今新譜のFly  with meも聞いたのですが持ってないですがジープで聴きたいw

 

 

攻殻機動隊、仕上がってますね

 

 

カレはいつ眠っているんでしょうか?

彼の楽曲を聞くと落ち落ち寝てられないですね

(ボクも頑張らなくては・・・。)

 

 

 

 

久しぶりにライブに行ってみたいと思えるバンドです

何やら3Dメガネをつけてのライブをやっただのなんだのと・・・(すいません、あやふやな情報ですが。)

 

 

それだったらヤバすぎますね・・・

 

 

JーPOPに若干飽きてきたな。と思う方は間違いない楽曲ですね!

コロナが落ち着いたら絶対に行ってみたいライブの一つです

 

 

Fly with meは攻殻機動隊のOPの為に作られた楽曲みたいです

夜の作業中と仕事場(ボクは美容師)でガンガン流しながら生活してます!

 

 

 

 

かっこいい!

絶対に見るわ

 

 

 

ジャケットもカッコいいやん!

 

追記MV公開!

なんなん?

なんかの映画なの?

 

いやかっこよすぎるんだが?

 

 

金持ちみたいなのが暇つぶしで遊んでる世界ってこと?

まぁ何かしらのメッセージはあるんでしょうね。

 

 

この主人公みたいなのと、シルクハットの敵みたいなのが鳥みたいな奴らに操られれているんかな?ゲームしてるってこと?

で、遊ばれているのが分かり主人公はシルクハットの男ではなく、鳥みたいな奴らを敵視したと。

 

現代社会にも当てはまりそうですね、コロナで自粛しろと行って保障は全然出してくれない国にミンナ文句言ってるけど、真の敵(鳥ヤロー)はコロナだということ

標的にすべきはコロナだということ

 

 

真意を見抜いて自由を手に入れる

 

うーん。分からんがそんな印象を持ちましたね

 

 

 

ちょっともう一回見てくるわ!

※ちなみにこのMV1300万予算かかってるみたいです。

 

 

この記事はいかがでしたか?

 

ソングバードを予約する

 

ソングバードYouTube

 

店主note

 

ソングバード公式ライン

友だち追加

 

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-ボクが大好きなモノ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.