【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

SONG BIRD店主の戯言 ヘアケアのコツ 美髪のススメ

【カラーファンタジー熊本】カラーダメージを凌駕するほどのバイオプログラミングヘアケア

2022年9月21日

ども熊本のボクです

 

今ヘアカラー剤も有名になってきてるものが増えましたよねー

・イルミナカラー

・アディクシーカラー

・スロウカラー

・イノアオイルカラー

まだまだありそうですが、いつからですかね?こんなにもカラー剤が表立ってきたのは?

 

 

まぁそういうボクのサロンもイノアカラー使ってますけど。。。

 

また新しいヤツが出てきたんですよ!

その名も【カラーファンタジー】

 

このカラーファンタジーってやつはやればやるほど頭皮と髪の毛が綺麗になっていくカラーなんですよ

 

そんなもんないだろ?そう思いますよね?

 

今からしっかり説明しますし、絶対にワクワクしますよ

簡単いうとリュミエリーナ社というところのレプロナイザー(ヘアビューザー)っていう高額ドライヤー知ってますか?

5万とか6万とかするやつ。一回は髪に興味がある人は聞いたことあるでしょ?

 

そこのメーカーが作ったヘアカラーで、アルカリだったりジアミンによるダメージはやはりヘアカラーなので避けられないけど

それを上回るバイオプログラミングっていう化学のヘアケアが髪と頭皮を美しくしていくんです

バイオプログラミングについては下記でも説明しますが詳しい内容はこちらを読んでくださいね

【バイオプログラミング】量子力学というヘアケア

どうも熊本の鉄人美容師イナツユウヤです   おそらくコレを調べたアナタはリュミエリーナ社のレプロナイザーもしくはヘアビューロンが気になってるか?もしくは既に手に入れてる人ですよね? &nbs ...

続きを見る

 

 

まぁとりあえずサクッと読み進んで最後にまたリンク貼ってますんで改めてバイオプログラミングを理解してみてくださいね

 

ヘアカラー×バイオプログラミング

上記したバイオプログラミングですが

簡単にいうと、今までのヘアケアはトリートメントを入れる

これが主流ですよね?まぁ後はシャンプーをアミノ酸系にするとかですかね?

 

それはそれとして置いといて。

 

ヘアケアの中でも新しいカテゴリーと言いますか

今までのカテゴリーじゃないヘアケアなんですよ

 

 

ドライヤーでもナノイーとかマイナスイオンとか言いますよね

その類でバイオプログラミングです

 

 

バイオプログラミングというヘアケアは『情報』のヘアケアなんです

はい!頭カラにしてくださいね!さっき言ったように今までのヘアケアとは別のカテゴリーです

 

なぜ5万とか7万とかのドライヤーが売れたのか?

それは説明が難しいバイオプログラミングのヘアケアが効いてるからです

 

 

バイオプログラミングには量子という小さい情報を送って髪を頭皮を綺麗にするんです

量子というの目で見えません

今まで目で見えるヘアケアしかしてこなかったですもんね

 

目で見えない理屈を説明するのが量子力学と言います

 

その量子に『髪が綺麗になっていく』『頭皮が綺麗になっていく』という情報を送る(みたいです)

何故(みたいです)と書いたかというと

断定させるのがすごく難しいことなんです

 

でも結果はしっかり出てドライヤーもアイロンもコテも超高額に関わらず売れている、もう実績があるからですね!

なぜかサラサラに乾くんですよ、どんなにアイロンが下手くそでも綺麗になるんですよ

これはもう実証済みです

 

 

そのバイオプログラミングをカラーと掛け合わせたんですよカラーファンタジーは

 

情報というヘアケアをここで反論せずに受け止めてから続きを見ていってください

 

動画貼っときます

 

一応下手くそながらもボクが動画で説明してますのでお手隙ならば・・・。

 

バイオプログラミングがカラーダメージの上をいく

もちろんカラーダメージはあります

ノンダメージのカラーは存在しません!断言できます!

 

しかし、上記したバイオプログラミングがカラーダメージを凌駕します(すると思います)いやするから結果出てるんですよ!

 

こちら実際にカラーファンタジーを施術した御客様です

もちろんビフォーですw

 

少し癖毛の根元は白髪ですね

カラーファンタジーはトリートメント不要です

トリートメントなしで仕上がりこちらです

 

 

 

今までヘアカラーはダメージするもの、なのでトリートメントはマストという感じでした

今はまだ信じられない人がいるかもですが、カラーファンタジーはトリートメントは不要で繰り返すたびに綺麗な頭皮と髪に導かれます

 

今では普通ですが10年前にタブレットで雑誌を美容室で読むことを予想できたでしょうか?

スマホひとつで全て完結することを予想できたでしょうか?

 

後10年後トリートメント不要でカラーをするたびに髪が綺麗になっていくことを予想してるのはボクだけですかね?

 

 

まだ熊本での取り扱いサロンはなし(令和4年9月時点)

いろいろと新時代のカラー

カラーファンタジーについて解説したんですが

 

まだソングバードでも取り扱いはしてないんですよね

※現在熊本で唯一のカラーファンタジー施術店舗です!

もっと突き詰めて導入に至ろうかと思ってます

 

おそらくこの記事を見てらっしゃる時点ではもしかしたら導入はしてると思います

今が令和4年9月ですが、来月くらいにはリリースしようかと思ってるからです

 

 

ではなぜすぐに導入していないかというと

まだ熊本に取り扱いサロンがないんですよ!実例がないんですよね

 

『じゃぁチャンスじゃん、だってどこも取り扱ってないんでしょ?』

ってなるんですが、、、。

 

 

価格です。

 

 

恐ろしく商材の単価が高い(それだけいい品と言うことです)

全国的に見ても

ショート¥20,000

ミディアム¥25,000

ロング¥30,000

くらいの価格設定なんですよね。

 

 

熊本にまだ高級カラー市場がない為

導入するならソングバードが熊本の高級カラー市場のパイオニアになるので絶対に外せないし、絶対に皆様にご提供したいんです

 

 

ですがよく考えてください

髪質改善流行ってますよね?

大体価格は10,000〜15,000の間でしょうか?

カラーでしたら5,000〜10,000くらい

ヘッドスパは3,000〜5,000

プラスロング料金ですかね?

 

 

カラーファンタジーは全てを同時にできるし、重ねていけば重ねるほど頭皮も髪も綺麗になるんです

それでミディアムで¥25,000ほどです

時間も2時間ほどで終わります

上記の感じでカラー髪質改善ヘッドスパとすると4時間30分ほどかかりますよね?

 

 

うーん。

お得じゃないっすか?

 

しかも一番新しい技術のヘアカラーですよ?

 

 

ヘアカラー×髪質改善×頭皮改善

 

 

そこにバイオプログラミング技術が集約されてる

バイオプログラミングの効果も高級ドライヤーで実証済み

 

 

どうですか?

ちょっとワクワクしませんか?

 

もちろん今まではカラーは色を楽しむものでしたが

リタッチで白髪などを染めつつ頭皮ケアができます

しかもやればやるほど元気な立ち上がりがあるかみが生えてきます

 

そうだ!カラーファンタジーはグレイカラー(白髪染め)も対応してるのですごくいいですね!

 

 

従来のトリートメントでケアしながらも

カラーファンタジーのバイオプログラミングで量子情報でケアをする

何回も言いますがレプロナイザーやヘアビューロンで結果は実証済みです

 

 

ヘアケアの領域がかなり広がったと思います

目に見えるものしか信じない人が多数ですが

バイオプログラミングという目に見えないヘアケアが10年以上の時間をかけて確立されました

 

それを次はヘアカラーで応用する

 

 

 

次のステップを期待している御客様は絶対にご納得のカラーだと思います

来月から導入予定です

 ※現在導入しておりますのでご予約お待ちしております!

 

このブログ内でももっとカラーファンタジーの良さを記事にしていきますので

熊本の美髪を目指されている方は是非ともカラーファンタジーを体験しにきてください

 

 

ご予約お待ちしております

 

【バイオプログラミング】量子力学というヘアケア

どうも熊本の鉄人美容師イナツユウヤです   おそらくコレを調べたアナタはリュミエリーナ社のレプロナイザーもしくはヘアビューロンが気になってるか?もしくは既に手に入れてる人ですよね? &nbs ...

続きを見る

 

 

この記事はいかがでしたか?

 

ソングバードを予約する

 

綺麗な髪になる情報発信中!インスタグラム

 

イナツユウヤYouTube

 

オリジナルブランドNeneオンラインショップ

 

【ホットペッパービューティー攻略マニュアル】ホットペッパーで結果出したい美容師さんはどうぞ

個人のブランディング化を目指し効率よく美容師をしていきたい美容師さんはどうぞ

 

 

 

 

ソングバード公式ライン

友だち追加

 

 

 

イナツユウヤ

 

 

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-SONG BIRD店主の戯言, ヘアケアのコツ, 美髪のススメ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.