ヘアケアのコツ

まとまりある髪にしたいならトリートメントは不要!

どうも!熊本美容師ソングバードイナツユウヤです!

 

近頃は注目だけを集めるようなヘアケアやヘアケアプロダクト紹介などが沸いてますねw

やれ、『ド○キのオススメトリートメント!』

やれ、『○印のおすすめトリートメント!』

やれ、『市販シャンプー格付け!』

もうホントにプロとしてお前ら大丈夫かよ!

 

とか思っちゃいます

 

髪を綺麗にまとまりある髪にしたいなら乾かし方命!

乾かし方なんですよ

 

乾かし方さえ完璧なら

『あれぇ?今までのいろんなトリートメント探しはなんだったのかしら?』

って絶対に思っちゃいます!

 

その乾かし方を熊本のカリスマ美容師集団サロンの代表イナツユウヤがこの記事でお伝えします!

もうあなたも今日から美髪確定です

 

髪質改善とか美髪トリートメントとか探さなくていいですよ奥さん。

 

文字じゃめんどいから動画見てはいよー

最大のコツは

『お風呂から上がったらなるべく早くしっかり乾かす!』

これだけです。

 

みなさん、すぐ乾かせてないです

みなさん、乾かすの甘いです(若干湿ってます)

 

その上で綺麗な乾かし方

・・・・・

・・・

・・

 

 

 

ごめん。

動画見てください・・・。

だってそっちの方が早いから・・・。

 

ボクはYouTuberでもあるんで動画見やすい方だとは思います(6年くらいやってます)

 

 

文字で書くなら

『上からしっかり毛先に向かって風が行くように乾かす!』

以上!

 

これをとても丁寧に

それはとても丁寧に、動画にて解説しております

 

 

コメント欄も絶賛の嵐!!

 

 

ソングバード美髪マニュアル用だったんだけど

ソングバードにご来店される方全てに『ソングバード美髪マニュアル』というのを差し上げているんですが、そのコンテンツの一環に動画を作ってみたけど『やっぱみんなに自慢しテェーなぁー!』ってことで一般公開にしましたw

でも間違いなく綺麗になります

 

九州電力にお金さえ払っててドライヤー持ってれば誰でも綺麗になります

なんも買わんでええです

 

美髪マニュアルにはもっと綺麗になる方法を書いてますが、ご来店された方のみの配布にしていますので是非ともご来店くださいませ

髪型を髪質を髪色を育てる方法【ソングバード美髪マニュアル】ver.1.2.1

※ご来店時にパスワードをお伝えしております

 

 

なんか知らんトリートメントや髪質改善なんちゃらする前にやることいっぱいありますよ?

バズ狙いの美容師さんの情報に惑わされぬよう御用心を・・・。

 

ソングバードは本質しかお伝えしません

 

綺麗になりたい方は誰でも綺麗にします

お約束です

 

またですね

 

 

イナツユウヤ

 

熊本の美容室ソングバードとは?どんな美容室なの?【HOW TO SONGBIRD】

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

続きを見る

 

乾かすだけで自然な艶髪に導くソングバードシャンプーNene試してみませんか?

https://songbird-nene.com

 

熊本美髪専門美容室 ソングバードに予約

https://songbird-kumamoto.com

 

熊本美髪専門美容室 ソングバードスタッフ募集中【スタイリスト/パートアシスタント】

https://songbird-recruit.com

 

ソングバードブログ【イナツブログ】

https://songbird1723.com

 

SONGBIRDインスタグラム

https://www.instagram.com/songbird_0316?igsh=bWZjeDhwODFzdjEy&utm_source=qr

 

SONGBIRD求人インスタグラム

https://www.instagram.com/songbird.kyujin?igsh=MWVsZmY1NHE0NnQ4ZA%3D%3D&utm_source=qr

 

イナツユウヤYouTube

 

 

 

 

 

 

イナツユウヤ

 

 

よく読まれている人気記事

1

初めまして、ソングバード代表のイナツユウヤです ソングバードのいろんなコンテンツに触れて 『ちょっとソングバード行ってみたいな。』 となっていらっしゃる方にソングバードの独特な特徴を今回この記事でご紹 ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

どうもソングバード美容師イナツユウヤです!   まずはじめに! ソングバードではスタイリストを募集しております 詳しくはこちらの求人ページを一読ください https://songbird-r ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-ヘアケアのコツ
-

Copyright© イナツブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.