【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

SONG BIRD店主の戯言 美容師ブログ論

美容師のみんな〜美容師イナツの12月の売上報告だってよぉ

2020年1月9日

ブロガー界隈では割と多いんですよね

収益報告って

 

美容師の超がつく有名な人はたまにされてますね(なんか桁外れな報告ですがね)

まだ熊本じゃそんなにいないですよね?売上げ報告する美容師って?

 

 

 

ブロガーって売り上げは半端ないんですよね

有名ブロガーさんとかだとアマゾンの売り上げ報告で3億とか売り上げてる人いるもん(ブログだけでですからね)

 

そっからの収益報告をよくされてますね

 

 

ボクが知ってる限りのブロガー収益トップの人は

マナブログ運営者のマナブさん

 

月間1000万ぐらいの収益を叩き出してるみたいです・・・。

月ですからね?

売り上げじゃないですよ?

年商でもないですからね?

収益ですからね?

あなたの月の給料が1000万っていてるようなもんですからね?

しかも会社クラスとかじゃなく単独(個人)でその収益を叩き出してるのがまさにバケモノ級ですね

しかも驚くことに20代!

 

 

 

こういう人はどういう脳みそとどういう行動力があるのでしょうか?不思議だ。同じ人間なのに。

 

 

まぁボクもその辺の収益は割り出すのが難しいので売り上げ報告でもしようかと。

 

 

12月のイナツユウヤの売り上げ報告

  • 美容師 1,335,880
  • アドセンス 野口さん2枚ぐらい
  • A8  30,800
  • シードアップ 700
  • 楽天アフィ 33,460
  • その他サブスク 18,660

 

本業の美容師もですが

まだまだ雑魚ですね

 

この数字というのはボク的には社会に貢献できた数字、自分の信頼度がどのくらいあるか?という数字とも捉えています

収益でいうとここからバッサリですけどねw

 

でもいわゆる副業と言われるところでも数字を残せてよかったです

この副業の数字はブログが全部きっかけです

それも継続期間は1年

 

 

 

どうでしょか?

少なく感じますか?

でもこの数字はボクが恐らく半年何もしなくても上がる数字だとは思います

 

 

そしてまだまだ積み重ねていきます

 

ブログは成長曲線らしいのでまだまだ頑張ります

 

 

本業の美容師については完全に単独です(マンツーマン)

アシスタントは使ってません、掃除なども全部自分でしてます

 

恐らく1,700,000ぐらいが頭打ちかと思いますね。(それ以上は死んでしまう)

まぁ熊本クラスで美容師を単独で1,700,000上げれたらトップクラスですかね?わかんないけど(アシスタント使うなら余裕ですが)

 

 

こちらの美容師もまだまだ技術&自己ブランディングをしっかりと確立していきもっともっと上を目指します!

 

 

もし独立などを考えてる美容師さんは参考にしてみてはいかがでしょうか?

売上げ500,000ぐらいじゃ厳しい世界ですよ

 

また定期でできるなら売上げ報告やっていきますね!

 

ソングバード 店主 稲津佑哉

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-SONG BIRD店主の戯言, 美容師ブログ論

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.