【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

LIFE

【美容師とタバコ】それで一流を目指してる?笑わせるな!

2019年2月28日

僕はタバコは吸わない

でも昔は吸ってた。1日2箱ぐらいのチェーンスモーカーだった

15年ぐらい吸ってたかな?

 

 

もうやめて3年以上はたつが流石に吸いたいはないかな、むしろ鬱陶しいのほうが大きいかな

タバコ吸ってる美容師よ、早くヤメな。

 

タバコ臭い美容師

身体に害悪ってのは勿論だけど御客様にも害悪だからね?

 

 

『紙巻きじゃなくiQOSだから全然大丈夫でしょ?』

 

 

いやいや

吸わない人はiQOSだろうがキツイから!

 

 

 

今のところは我慢して貴方のところに髪切りに通ってますがなんか発信力があって魅力的な美容師さん見つけたらタバコ(iQOS)臭い美容師なんかオサラバですわw

 

 

どんなに手を洗っても毛穴から袖口から臭ってますよ!

 

 

もう美容師で全力で御客様喜ばせたいなら辞めなさい!

 

 

 

 

 

 

僕はどんなに有名でカット上手い人でも

『なんだ、御客様の立場にも立てないタバコ美容師か・・・』

ってなってゲンナリする

 

 

 

貯金、資産運用

こんなん考える前にタバコやめる方が先決!

 

毎日500円ぐらい燃やしてるんでしょ?

その辺の路肩に2日に1回1,000円捨ててるんでしょ?

 

 

 

 

貯金できないよ

資産運用なんて考えるだけ無駄!

もちろん老後なんか今カネ燃やしてるんだから考えてもいっしょよね?

 

 

僕とタバコ

もう時効かな?だから書きますが中学ぐらいから30歳までタバコは僕の大親友でした!片時も離れずジッポと一緒に左ポッケにいましたねぇ〜

 

 

 

 

なんでやめたかって?

 

 

 

 

御客様を不快な気持ちにもうさせたくなかったから!

 

カッコいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

 

 

妻が娘を妊娠したから

娘の為にならやめれました。

 

 

 

 

 

1回だけタバコ増税の時に禁煙外来通って少しやめたけど、タバコって依存だから薬で一時的にってのは心が負けちゃった!

タバコやめるには自分以外の理由が1番いいかな!

そして何よりタバコの依存に負けない精神力!!

気合いでやめるしかない!

 

 

 

まぁ僕も考えられなかったけど僕みたいなチェーンスモーカーがやめてるんです!同じ人間が!できないはずがない!

 

 

 

やめて思うのが『なにを考えて吸ってんのかね?』

と今は思う

本当に時間とカネの無駄

 

 

 

 

幸せになれるはずがない!

吸ってない周りは迷惑!

iQOSだろうがなんだろうが迷惑!

気合いが足んないんじゃないの?

やめない言い訳はやめて御客様の為に早く辞めろよ?

 

 

 

 

 

 

だいたい

御客様に

『少々お待ちくださいネ』

とか言って

出てきたらタバコ臭い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私はお前のタバコ待ちかい!』

 

 

 

 

 

その臭い手で触るの?

 

いい加減やめようぜ

 

タバコ。

 

 

 

 

確かに長年付き添った大親友との別れは辛いしキツイだろうが

明らかに貴方の人生の足を引っ張ってるから

 

 

 

 

 

これ読み終わったらタバコ、灰皿、ライター捨ててこい!

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもう一生吸わないよ

 

 

 

 

だってパパであり美容師だもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwww

 

 

 

【関連記事】タバコもう辞めて禁煙したいのか?代わりに電子タバコベイプを嗜むのはどうかね?

 

 

SONGBIRD美容室  店主  稲津佑哉

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-LIFE

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.