【YouTube】でもヘアケア関連の動画を多数発信しています!ぜひ登録応援よろしくお願いします!

美髪のススメ

【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ2巻 髪質改善とは?

2019年1月30日

髪質改善とは?

ソングバードの髪質改善美髪エステをすることで美髪になるんですが

そもそもどうするの?

 

 

って質問多いので

 

髪質改善とは

髪質改善は毛髪にダメージを与える薬剤を使用していないんです

縮毛矯正やストレートは軟化といって髪内部をフニャフニャにして伸ばすのですが

髪質改善は髪のキューティクルに主に働きかけます

 

 

 

Ph(ペーハー)って小学生ぐらいの時習いませんでした?

お肌は弱酸性(5.5)とかっていいますよね?

 

 

 

ソングバードの髪質改善はペーハーの違う特殊なお水をコントロールしてツヤツヤにフワフワに仕上げます。

ですのでトリートメントじゃないです!

 

 

 

ペーハーの違うお水をコントロールして髪質を改善させるので水分には弱いので24時間は濡らさないようにお伝えしております

 

 

 

ストレートと髪質改善の違い

髪質改善でもクセは緩くなっていくのですが

間違えないで欲しいのは縮毛は伸びません(徐々に緩くもなるかも・・・)

縮毛の御客様は縮毛矯正をお願いします

 

 

 

決定的な違いはやはりダメージレス!!

 

縮毛矯正、ストレートがお薬でガツンと伸ばすのに対して

髪質改善はペーハーの違う特殊なお水で柔らかくツヤのある髪質にします

 

 

 

たとえるなら

首肩が痛くて頭が痛い時にさっと頭痛薬を飲んで治す人か?(縮毛矯正、ストレート)

整体や自分でストレッチなどして根本的に首肩のコリを和らげ徐々に頭痛の来ない体にしていくか?(髪質改善)

違うかな?

いやそうでしょ!!

 

 

どっち選びます?

 

関連記事>>>腰が痛い?じゃ『腰割り』ストレッチで腰痛とはオサラバだ!

 

もう新しい時代が来てますよ!

 

 

 

僕が女性なら断然ソングバードの髪質改善だなw(アタリマエだろ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予断ですが一説でクセやうねりは髪の表面のキューティクルが硬くなるから動くらしいので

ソングバードの髪質改善でクセやうねりが改善されて自然なストレートになるのもキューティクルに働きかける産物なのかもしれないっすね!

 

 

 

 

まぁなにはともあれ

 

 

 

 

 

髪質改善クーポン

予約しませんか?

いくら情報集めても行動しなきゃ貴女の髪質はバサバサのままですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット+カラー+髪質改善美髪エステ+トリートメントで3時間30分かかります

『うわっ!ながっ!』

と思いました?

 

 

 

 

 

 

 

ですが僕の1日の稼働時間は8~9時間です

意味分かりますか?

上手く予約が入っても1日2人しか出来ないんです。

 

 

 

 

 

 

ですので早く予約を入れてもらう以外に方法は無いです

 

 

 

僕は万全の準備で貴女を美髪にする体制は整えています

 

 

 

今すぐ予約をお待ちしております

次は貴女がこんな髪質になる番ですよ!(まだこの御客様髪質改善1回目です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態で何をしてもダメでずっと悩んでらっしゃいましたが

施術後すぐに

『感謝感激! 』のLINEがきました

 

 

そりゃそうですわwww

 

 

 

 

 

本当にお待ちしております

 

 

 

 

SONGBIRDを予約

 

 

 

【関連記事】【髪質改善熊本美容室】美髪のススメ3巻

 

SONGBIRD美容室 店主 稲津佑哉

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事

1

今回はソングバードをご検討くださりありがとうございます 熊本の美容室ソングバードをこの記事ではできる限りご紹介いたします   是非最後までご覧になりご納得いただけたならご予約いただけるとこの ...

2

どうもヘアスタイルのプロデュースの達人イナツです   美容師20年以上やってるとみんなが皆んな髪型にこだわり持ってる訳じゃないんですよね。 ましてや毎回やりたい髪型とかある訳ないですよね & ...

3

このページでは美容師歴18年のソングバード美容室を経営兼アーティストとして活躍しています稲津佑哉が責任を持って貴女様の髪を綺麗にする為に10STEPに分けて解説いたします。   『私の髪は髪 ...

4

どうも初めまして熊本で美容師18年、美容室経営6年のイナツユウヤです   今回は2020年ホットペッパービューティーシルバープライズを獲得した経験をもとに【ホットペッパービューティー攻略マニ ...

5

SONGBIRD 店主 稲津佑哉   1985年3月16日生まれ   熊本市飽田生まれ育ち     好きな事は読書、アルコール、ヘアメイク、タバコは吸いません! ...

-美髪のススメ

Copyright© 歌鳥のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.